Sumilena

MENU

スミレナの暮らし総合サービス
ご利用開始までの流れ

ご利用開始までの流れ

現場調査が不要な場合

  • 給湯器
  • コンロ
  • 食洗機

※一部商品の見積には現場調査が必要です。

とじる
  • 1.まずはご相談

    LINEメール

    見積申込の前に相談したい方はお気軽にどうぞ

  • 2.見積申込

    WEB
  • 3.ガス機器の写真送付

    撮影のポイントはお伝えするのでカンタン

    LINEメール
  • ここまで最短で30分!

    4.見積確認

    協力施工店と日程調整後、立会い

    マイページLINEメール
  • 5.ご注文・ご契約

    マイページ
  • 最初のご相談から最短2日後

    6.工事

    協力施工店と日程調整後、立会い

    電話立会い

現場調査が必要な場合

  • キッチン
  • バスルーム
  • トイレ
  • レンジフード
  • 洗面台
流れを確認する
  • 1.まずはご相談

    LINEメール

    見積申込の前に相談したい方はお気軽にどうぞ

  • 2.見積申込

    WEB
  • 3.仕様・
    デザインのご相談

    LINEメール
  • 4.現場調査

    協力施工店と日程調整後、立会い

    電話立会い
  • 5.見積確認

    マイページLINEメール
  • 6.ご注文・ご契約

    工事請負契約書もスマホでカンタン

    マイページ
  • 最初のご相談から最短2週間後

    7.工事

    協力施工店と日程調整後、立会い

    電話立会い

契約期間、サービス期間、
支払期間について

  • マイページよりご注文いただき、当社から注文確定のメールがお客さまに到達した時点で契約開始となり、商品の引き渡し日を起算日として10年後(一部商品は引き渡し日を起算日として6年後)に契約満了となります。
  • 商品の引き渡し日を起算日として10年間(一部商品は引き渡し日を起算日として6年間)をサービス期間と呼びます。サービス期間中はもし商品に故障が発生しても、お客さまにて修理費を支払う必要はございません。
    ※保証条件の詳細につきまして、安心保証のページの住宅設備アフターサポートをご確認ください。
  • 支払期間はお客さまに月額利用料をお支払いいただく期間です。1年(12回)~10年(120回)(一部商品は1年(12回)~6年(72回))の間で自由にお選びいただけます。

契約に関する主な留意事項

  • 本サービス契約は原則中途解約ができません。転居等でやむを得ず中途解約となる場合には、当社が認めた場合に限り、解約精算金(サービス期間の残期間相当の月額サービス料の合計額に0.85を乗じた金額)をお支払いいただく必要がありますので、マイページからお問い合わせください。なお本サービス契約の解約時には「住宅設備アフターサポート」の提供も終了となります。
  • ご契約いただいた商品の所有権は、契約期間満了前までは当社にあり、契約期間満了時にお客さまに移転いたします(お客さまへ無償で譲渡いたします)。なお商品の取り外しをご希望される場合、撤去費用はお客さまにご負担いただきます。