ご利用開始までの流れPROCEDURE
ご相談はメールやLINEなどで、見積申込・見積確認・ご注文は全てWEBで。スミレナのサービスはご利用開始まで、ご自宅でも移動中でもスマホやパソコンから簡単に手続きを進められます。ご注文までのご相談や見積は無料ですのでお気軽にどうぞ!
現場調査が不要な場合
- 給湯器
- コンロ
- 食洗機
- お客さま宅の設置状況によっては現場調査が必要になります。
-
STEP01お悩み相談「自分に合った商品が分からない」等見積申込の前に何でも相談できます。
- LINE
- メール
-
STEP02設置状況の写真送付スミレナスタッフからの撮影ポイントを参考に、お使いの機器の設置状況の写真を送付します。
- LINE
- メール
-
STEP03見積申込商品が決まりましたら各商品ページより見積申込します。
- Webサイト
-
STEP04見積確認マイページに表示される見積を確認します。
- マイページ
-
STEP05ご注文・ご契約見積内容を承諾する場合、マイページより注文します。
- マイページ
-
STEP06工事協力施工店と日程調整後、当日は施工に立ち会います。
- 立会い

「お悩み相談」のボタンへお進みください。メールやLINEなどでスミレナスタッフが丁寧にお答えします。

スミレナスタッフが商品ごとにLINEやメールにて撮影ポイントをお伝えします。写真送付いただくことですぐに見積申込・確認に進めます。

各商品ぺージ内にある「見積申込」のボタンへお進みください。支払期間やオプションを選択し、連絡先やクレジットカード等の情報もご入力いただきます。この時点では支払いが確定するものではありません。

ガス機器の設置状況なども踏まえて確定版の月額料金や支払総額を見積ります。見積には商品本体の他、工事費やアフターサポートも含まれます。

マイページの「注文する」ボタンよりご注文・ご契約可能です。以降のお客さま都合によるキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

協力施工店から連絡が来ますので日程調整ください。当日は施工完了の確認をお願いします。

毎月の請求額はマイページに表示されます。万が一、故障や不具合があった際にもマイページ内記載の連絡先にご連絡頂ければアフターサポートにて対応します。
現場調査が必要な場合
- レンジフード
- キッチン
- バスルーム
- 洗面台
- トイレ
-
STEP01お悩み相談「自分に合った商品が分からない」等見積申込の前に何でも相談できます。
- LINE
- メール
-
STEP02見積申込商品が決まりましたら各商品ページより見積申込します。
- Webサイト
-
STEP03仕様・デザインのご相談商品の詳細な仕様やデザインについて現場調査の前に相談します。
- LINE
- メール
-
STEP04現場調査協力施工店と日程調整後、当日は現場調査に立ち会います。
- 立会い
-
STEP05見積確認マイページに表示される見積を確認します。
- マイページ
-
STEP06ご注文・ご契約見積内容を承諾する場合、マイページより注文します。
- マイページ
-
STEP07工事協力施工店と日程調整後、当日は施工に立ち会います。
- 立会い

「お悩み相談」のボタンへお進みください。メールやLINEなどでスミレナスタッフが丁寧にお答えします。

各商品ぺージ内にある「見積申込」のボタンへお進みください。支払期間やオプションを選択し、連絡先やクレジットカード等の情報もご入力いただきます。この時点では支払いが確定するものではありません。

「お悩み相談」のボタンへお進みください。メールやLINEなどでスミレナスタッフが丁寧にお答えし、協力施工店とも連携します。

見積申込時に入力頂いた希望日程も考慮の上で協力施工店から連絡が来ますので日程調整ください。当日は現場調査完了の確認をお願いします。

ガス機器の設置状況なども踏まえて確定版の月額料金や支払総額を見積ります。見積には商品本体の他、工事費やアフターサポートも含まれます。

マイページの「注文する」ボタンよりご注文・ご契約可能です。協力施工店に責任を持って施工していただくため、お客さまと協力施工店の間で工事請負契約書を締結いただきます。契約締結はスマホやパソコンから簡単にできます。以降のお客さま都合によるキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

協力施工店から連絡が来ますので日程調整ください。当日は施工完了の確認をお願いします。

毎月の請求額はマイページに表示されます。万が一、故障や不具合があった際にもマイページ内記載の連絡先にご連絡頂ければアフターサポートにて対応します。