【重要】 東京ガスによるスミレナの吸収合併に関するお知らせ

  • プレスリリース

いつも当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、東京ガス株式会社(以下、「東京ガス」)と一体となって事業を大きく成長させることを目的に、2024年4月1日(予定)をもって、東京ガスに吸収合併(以下、「本再編」)されることとなりました。

本再編により、当社が培ってきたWebリフォーム事業に関する知見と東京ガスの首都圏を基盤としたお客さまとの繋がりを活かして、これまで以上にご満足いただけるサービスをより多くのお客さまへお届けすることを目指します。

2024年4月以降、現在のサービス内容を全面リニューアルの上、新たにサービス提供を開始するべく、準備を進めております。詳細は、改めてお知らせする予定ですのでぜひご期待ください。

当社と既にご契約中・ご契約予定のお客さまにおかれましては、本再編に伴う手続きなどは一切なく、現状と同等のサービスをご提供いたしますので、どうぞご安心ください。分割払いをご利用のお客さまにおかれましては、月額サービス料の支払い方法に変更はございませんが、2024年4月以降は東京ガスからの請求となります。詳細は、当社とご契約中・ご契約予定のお客さまに別途お知らせさせていただきます。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社スミレナ

BACK TOP