サービスに関するご質問

ご利用に関して

提供できる場合がございます。「お悩み相談する」からお気軽にお問い合わせください。

申し訳ありませんが注文後のオプション品の後付けはお受けしておりません。

工事実績や空き状況を踏まえて協力施工店を選定いたしますので、お客さまによる指定はできません。予めご了承ください。

ご契約いただいた商品の所有権は、契約期間満了時にお客さまに無償で譲渡いたしますので、そのままご使用いただくことができます。

契約期間満了時の契約延長はお受けしておりません。故障やトラブルが発生しましたら、新しい設備への取替えをご検討ください。

お支払いは、クレジットカードでの決済のみです。
※使用できるブランドはVISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSに限ります。

商品によって異なりますが、おおよそ30分~1時間です。場合によっては前後する可能性がありますのでご了承ください。

マイページよりご注文いただく前でしたら可能です。
※当社から注文確定のメールがお客さまに到達した時点で契約開始となります。

現在の工事日から10営業日前までに、マイページの「お問い合わせ」より日程変更したい旨をご連絡ください。

契約期間中の修理費は当社が負担しますので、お客さまによる追加の費用負担はございません。ただし、お客さままたは第三者が物件本来の用法によらないで使用したことによる不具合、故障、損傷やお客さまにて取り替え可能な消耗品類や別売品等の交換等、追加費用無しでの対応の対象外となる場合がございます。アフターサポートのページをご確認ください。

お引渡し前の建物の場合には、当社をご利用いただけません。お引き渡し後であればサービスをご利用いただけます。

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、及び山梨県の1都7県です。ただし離島は除きます。

当社の営業時間は平日9:00~17:00となります。12月29日~1月4日および土・日・祝日を除きます。定休日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に承ります。なお、アフターサポートの電話窓口は24時間365日受付しております。

初期費用0円、分割手数料0円で、リフォームに掛かる総額を一括でお支払いいただくことなく、長期間のアフターサポート込みの月額料金で新しい住宅設備をお使いただけるサービスです。

ご契約後のお客さま都合(イメージと違った、機能面に納得できなかった、注文後に商品が不要になった等)によるキャンセル・返品・交換は、一切お受けすることができませんのでご了承ください。

お客さまが安心して住宅設備を設置できるよう施工上の責任を明確にするため、協力施工店と工事請負契約を締結いただきます。工事代金は当社が協力施工店に全額お支払いしたうえで、お客さまから月額サービス料を申し受けますので、お客さまと協力施工店との間で支払いのやりとりはございません。ただし、ご注文・ご契約後に、追加の工事を要望し、協力施工店がそれを了承した場合には、お客さまが協力施工店に直接代金をお支払いください。

お見積は無料です。ただし、お客さま宅にお伺いしての商品選定のご相談はお受けしておりません。安心してご利用いただくために、メール・LINEなどでのご相談をお受けしております。

お申込みに必要な条件は以下となります。
・住宅設備の設置先は、申込者が所有し現在住んでいる家屋であること
・家庭用の用途として住宅設備を使用すること
・関係法令やメーカー等の設置基準を遵守して住宅設備が設置できること
・当サイトよりお申込みいただくこと
・クレジットカードによってお支払いいただくこと
※使用できるブランドはVISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSに限ります。
・お申込み時に選択する支払回数に従って、総額をお支払いいただくこと

住宅設備をご使用になる方がお申込みいただきますようお願いいたします。

一戸建て、マンション、どちらでもご利用いただけます。

契約期間は支払期間によらずに商品ごとに決まっています。ご利用開始日から10年間(コンロのみ6年間)を契約期間と呼びます。契約期間中はもし商品に故障が発生しても、お客さまにて修理費を支払う必要はございません。アフターサポートの詳細は専用ページをご確認ください。

支払期間はお客さまに月額料金をお支払いいただく期間です。1~10年(12~120回)の間で自由にお選びいただけます。ただし、コンロの場合には、お選びいただける支払期間は1~6年(12~72回)です。

当サイトの各商品のページに記載の月額料金は、契約後に変更することはございません。

現在の現場調査日から3営業日前までに、マイページの「お問い合わせ」より日程変更したい旨をご連絡ください。

住宅設備の設置先は、原則申込者が所有し現在住んでいる家屋であることをお申込みの条件とさせていただいております。まずはお問い合わせフォームからご相談ください。

協力施工店です。なお、契約期間中は当社が協力施工店と不具合の解決に向けて折衝しますので、商品のご利用中に不具合・トラブルが生じましたらお問い合わせください。

当社が委託した各メーカー認定の修理担当者がお伺いいたします。

マイページのスミレナトラブル対応窓口から修理の依頼申込みのご連絡をお願いいたします。

お申込みに際して、クレジットカード会社へ事前承認を行います。クレジットカードの番号を登録いただけない場合、当社サービスを提供できません。

以下のような原因が考えられますのでご確認ください。
・ご登録のメールアドレスが間違っている
・迷惑メールボックスに入っている
・メールボックスの容量が一杯で受け取れなくなっている
・ドメイン指定受信をしている(「sumilena.co.jp」を受信できるように設定してください。)
お困りの際には「お悩み相談する」からご相談ください。

本サービス契約は原則中途解約ができません。なお、本サービス契約の解約時にはアフターサポートの提供も終了となります。

お客さま名義の家屋でない場合、当社サービスにお申込みいただけません。賃貸住宅のオーナーさま向けのサービスは現在準備中です。お問い合わせよりご相談ください。

当サイトからのお申込みのみとなっています。「お悩み相談する」もしくは、商品を選択して「見積申込」をおこなってください。

マイページの「アカウント」よりご登録のクレジットカード番号の下4桁および有効期限をご確認いただけます。ご変更したい場合も、マイページの「アカウント」よりご変更いただけます。

マイページの「アカウント」よりご登録の電話番号をご確認いただけます。ご変更したい場合はお手数ですが、マイページの「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。

マイページの「アカウント」よりご変更いただけます。

お申込みに必要な条件を満たしており、営業エリア内であれば、どの会社と電気・ガスをご契約中であっても当社のサービスにお申込みいただけます。