• 一般

スミレナのスタッフを紹介します!

スミレナは社員全員で、お客さまのお悩み相談に対して日々お答えしております。
お客さまに寄り添うことを第一に考え、安心・信頼されるパートナーを目指すスミレナスタッフを紹介していきます。
目次

スミレナのお客さまへの想い

スミレナは、お客さまに徹底的に寄り添ったコミュニケーションを通じて、お客さまごとのライフスタイルに合わせた「納得・感動のリフォームプラン」をお客さまと一緒に作り上げ、ご利用開始以降もしっかりサポートしていくことを掲げています。
そのために、様々な分野で豊富な経験を持つ社員全員で、お客さまのお悩み・ご不安に対してお答えしていきます。
また、連絡手段もお客さまに合わせてその時々で最適な方法でご連絡させていただきます。

お客さまに寄り添うことを第一に掲げた、スミレナのスタッフを紹介していきます。

スタッフ紹介

お客さま応対統括者

Mori.jpg
お客さま対応統括者 森

≪お客さまへのメッセージ≫
スミレナのサイトにお越しいただきましてありがとうございます。
リフォームで最も大切なことの一つとして、安心・信頼できるパートナー選びがとても重要です。
私たちスミレナのお客さま応対スタッフは、リフォームプランナーやガス機器設置の指導経験もある技術員など、専門のスタッフを取り揃えて、一つ一つのお客さまの声に対して、親切・丁寧にお応えしていくことを心掛けています。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

お客さま応対スタッフ

Ngase.jpg
お客さま対応スタッフ 長瀬

≪お客さまへのメッセージ≫
スミレナをご検討いただき、ありがとうございます。
スミレナのサービスを通じて、お客さまに安心感・納得感・幸福感をご提供できるように努めたいと思います。
また、リフォーム実施時のみではなく、日々のガス機器や住設機器に関する困りごとが生じた際にお気軽に相談いただけるような、お客さまにとって身近な存在となれるよう尽力致します。
よろしくお願いいたします。

Shimomura.jpg
お客さま対応スタッフ 下村

≪お客さまへのメッセージ≫
この度はスミレナをご検討いただき誠にありがとうございます。
お住まいのリフォームはとてもワクワクする反面、いざ工事の事を考えると、漠然とした疑問や不安が出てきて躊躇してしまう事もあるかもしれません。
そんな時に、お客様に納得していただきながら楽しんでリフォームをご検討いただき、そっと背中を押せるようなお手伝いができればと思っております。
スミレナのリフォームにご興味がございましたら、是非ご相談くださいませ!

Kinebuchi.jpg
お客さま対応スタッフ 杵渕

≪お客さまへのメッセージ≫
皆様のお住まい作りのお手伝いをさせて頂いて、約20年になります。
日々の暮しでのお悩み事やこんなお部屋にしたい!こんな生活がしたい!たくさんお話しください。
お悩みやご要望をお聞きしながら、暮らしにあったリフォームを主婦目線でご提案させて頂きます。
皆様の毎日の暮らしが、今まで以上に快適で笑顔になっていただけるよう一生懸命お手伝いさせて頂きます!

Matsuzawa.jpg
お客さま対応スタッフ 松澤

≪お客さまへのメッセージ≫
スミレナのホームページにお越しいただきありがとうございます。
お客さまの生活がより豊かで楽しくなるよう、お手伝いさせていただけましたら幸いです。
どんな些細なことでも構いませんので、ご希望やお悩み等聞かせてくださいませ。
お客さまとのご縁を大切に、お客様に寄り添ったご対応を心掛けてまいります。
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。


お客さま対応スタッフ 大橋

≪お客さまへのメッセージ≫
「ガス機器や水回りのリフォームって何から始めれば良いのかわからない・・・」とお感じになる方は多いのではないでしょうか?
機器の選定をお手伝いするだけでなく、リフォーム全体のお悩み相談も承っております。お客さまがリフォームを楽しく検討を進められるよう、伴走させていただきます!


お客さま対応スタッフ 堀

≪お客さまへのメッセージ≫
インターネット上でのリフォームは顔が見えずご不安になる部分もあるかと思います。
そういったご不安を払拭できるよう、丁寧なご説明を心掛けておりますので、気になったことは些細な点でもお気軽にお申し付けください。
メール、LINE、お電話など、その時のご要望に応じてしっかり対応いたします。
商品の中でもコンロが得意分野です。コンロに関するコラムも執筆しておりますのでぜひそちらもご覧ください!


お客さま対応スタッフ 岸野

≪お客さまへのメッセージ≫
数あるサイトの中からスミレナにお越しいただいてありがとうございます!​
とても大きな買い物であるリフォームにはワクワクと同時に不安に思われることも多いと思います。​
お客さまのリフォームの不安を解消し、今よりもっと快適な生活をご提供できるように親身に対応させていただきます。
​コンロや給湯器のことはお任せください!
​どんな些細な内容でも結構ですので、ご相談ください。


お客さま対応スタッフ 鶴岡

≪お客さまへのメッセージ≫
スミレナの社名は「小さな幸せ」という花言葉の菫が由来となっています。
スミレナでのリフォームを通して、ささやかながらもお客様に幸せをお届けできるよう、お力添えしていきたいと思っております!


常務取締役 本澤

≪お客さまへのメッセージ≫
ガス機器や住まいの快適性に関する開発に携わってきました。技術的な質問はお任せください!
ガス機器・水回りのリフォームは頻度が少なく、大きなお金が必要なイベントなので悩み・迷いが絶えないと思います。
私は直接お会いすることはなかなかできませんが一人一人に寄り添ってコミュニケーションし、お客さまに合う商品とその理由をしっかりとお伝えしたいと思っています。
より良い住まいの実現に貢献できたら嬉しいです。


代表取締役社長 酒井

≪お客さまへのメッセージ≫
「売りたい設備を売るのではなく、お客さまが本当に求めている理想の暮らしづくりをサポートする」。
リフォームを行う理由、新しい設備に求める機能や実現したいこと、ご予算はお客さまごとに多種多様です。
ご縁あってスミレナにいらっしゃったお客さまにとって、一生に数回のリフォームが納得・感動の体験となるように、一人ひとりのご要望に寄り添ってしっかりサポートさせていただきます。

お客さまに信じられ、頼られる存在であるために

お客さまからのご相談に対しては、私たちの経験をフル投入して、お客さまに合わせた商品提案を心がけております。

お見積に関しましては、現場調査が不要で必要な写真情報をいただけている場合には原則同営業日中に、現場調査が必要な場合には現場調査後から原則1週間以内に、見積提示を提示いたします。
ご注文いただくまでは何度でもお見積もりをお出しいたします。

工事はメーカー認定工事店にてシッカリ・キッチリ、丁寧に仕上げます。

また、スミレナで設置した商品には長期修理保証がついてきます。
長期保証期間中に調子が悪くなった場合、メーカー指定の作業員が修理にお伺いし、修理代は一切かかりません。

ぜひ、スミレナでガス機器・水回りリフォームをご検討くださいませ。
ご相談をお待ちしております。


お悩み相談はこちらから!