• 洗面台

洗面台の選び方

この記事を読めば、現在お使いの洗面台がわかり、設置可能な商品を簡単に探せます!
目次

洗面台のサイズを確認する。

バスルームには大きく分けて、「ユニットバス」と「在来浴室」の2種類あります。当社ではユニットバスへのリフォームを取り扱っています。それぞれの特長と注意点を知っておきましょう。

wr_01.png

洗面台リフォームでは、間口サイズによって商品シリーズが変わってきますので、まず確認することが重要です。
一般的な間口サイズは50cm、60cm、75cm、90cm、120cmです。

洗面台のサイズを確認する。

洗面台のみ

標準工事日数:半日

最新洗面台に交換することで、収納力も上がり、汚れにくく、お掃除もしやすく、デザインも一新できます。

洗面台+床の張替え

標準工事日数:1日

年月を経て床の汚れが目立ってきた方、これまでお使いの洗面台周りの汚れが気になる方には、洗面台本体の交換と一緒に床を張り替えをおすすめします。
当社では、水に強く広く使用されているクッションフロアを標準でご提案しています。

洗面台空間サイズ

当社の内装工事は、1坪(2畳)までを同一の価格としています。もちろん0.5坪を超える場合も工事できますのでご安心ください。

1坪の寸法は180cm × 180cmです。

洗面台+床・壁・天井の張替え

標準工事日数:1日

年月を経て、床だけでなく壁・天井の汚れが目立ってきた方、この機会に気分を一新したいという方におすすめです。
壁・天井のビニルクロスは、ベーシックな無地、模様の入ったデザインなどから選ぶことができます。自分に合うバスルームを探す

自分に合う洗面台を探す

ここまで確認できたら、簡単に自分に合う洗面台を探すことができます。ご不明な点がございましたら、お気軽に「お悩み相談する」からご相談くださいませ。

スミレナの洗面台商品を探しに行く