• 洗面台

洗面台の選び方

この記事を読めば、現在お使いの洗面台がわかり、設置可能な商品を簡単に探せます!
目次

洗面台のサイズを確認する。

wr_01.png

洗面台リフォームでは、間口サイズによって商品シリーズが変わってきますので、まず確認することが重要です。
一般的な間口サイズは50cm、60cm、75cm、90cm、120cmです。

洗面台空間サイズ

当社の内装工事は、1坪(2畳)までを同一の価格としています。もちろん0.5坪を超える場合も工事できますのでご安心ください。

1坪の寸法は180cm × 180cmです。

洗面台の工事日数を確認する。

洗面台のみ

標準工事日数:半日

最新洗面台に交換することで、収納力も上がり、汚れにくく、お掃除もしやすく、デザインも一新できます。

洗面台+床の張替え

標準工事日数:1日

年月を経て床の汚れが目立ってきた方、これまでお使いの洗面台周りの汚れが気になる方には、洗面台本体の交換と一緒に床を張り替えをおすすめします。
当社では、水に強く広く使用されているクッションフロアを標準でご提案しています。

洗面台+床・壁・天井の張替え

標準工事日数:1日

年月を経て、床だけでなく壁・天井の汚れが目立ってきた方、この機会に気分を一新したいという方におすすめです。
壁・天井のビニルクロスは、ベーシックな無地、模様の入ったデザインなどから選ぶことができます。自分に合うバスルームを探す

最後に:3つの安心のスミレナで

スミレナではスタッフによるメールやLINEでのご相談を承っております。
その際、お客さまの洗面台の状況を写真で送信していただければ、スムーズな現場調査とお見積の提示が可能になります。

現場調査後は原則1週間以内に見積を提示し、ご注文後は最短での取替え日程を調整いたします。
工事はメーカー指定の工事店にてシッカリ・キッチリ、丁寧に仕上げます。

また、スミレナで設置した洗面台には10年間の長期保証がついてきます。
長期保証期間中に調子が悪くなった場合、メーカー指定の作業員が修理にお伺いし、修理代は一切かかりません。

1つ、東京ガスグループで安心のスミレナ、
2つ、長期保証がついてもっと安心のスミレナ、
3つ、メーカー指定の工事店による工事だからもっともっと安心のスミレナ、

この際にぜひ、「3つの安心のスミレナ」でお取替えをご検討されてみては如何でしょうか。
ご相談をお待ちしております。


お悩み相談はこちらから!