スミレナを利用したお客さまの声を一部紹介します(2021年6月)

お客さまの声を大切にしている理由
スミレナは、お客さまに徹底的に寄り添ったコミュニケーションを通じて、お客さまごとのライフスタイルに合わせた「納得・感動のリフォームプラン」をお客さまと一緒に作り上げ、ご利用開始以降もしっかりサポートしていくことを掲げています。その実現のために、「お客さまの声」に耳を傾けて、「よかった!」と言っていただけたことは磨きこみ、「改善してほしい」と言われたことについても真摯に応えていきます。「お客さまの声」は私たちの原動力です。生の声を頂戴することにご了承いただけたお客さまには、電話や対面でのインタビューをおこなっています。
この記事では、2021年6月に集めたお客さまの声を紹介させていただきます。
お客さまの声のご紹介
長期保証まで含めたコストが安い
|
お住まい:戸建 ≪リフォーム部位≫ |
≪お客さまの声≫ HP上ではコンロ天板の色が選べないように思えました。 |
|
≪スミレナスタッフより≫ |
価格に安心感
![]() Iさま |
お住まい:戸建 ≪リフォーム部位≫ |
≪お客さまの声≫ |
|
≪スミレナスタッフより≫ |
明瞭で明確なスタッフ対応に惹かれて
|
お住まい:戸建 ≪リフォーム部位≫ |
≪お客さまの声≫ HPの商品の絞り込み機能がもっと簡単で充実していると良いと思います。 |
|
≪スミレナスタッフより≫ |
明朗会計で安心しました
![]() Iさま |
お住まい:マンション ≪リフォーム部位≫ |
≪お客さまの声≫ コンロを修理に来た業者から「これ以上、修理できない」と言われましたが、取り替え提案がなくて困っていました。また別件の機器取り換えをしたときに、工事当日に追加工事費用を請求されてとても嫌だったので、業者選びに躊躇していました。正直な話で、スミレナよりも安い業者はありましたが、明朗会計で安心できたためスミレナに注文しました。 HPに電話番号がなく不安でした。 |
|
≪スミレナスタッフより≫ |
LINEでのスタッフとのやり取りに安心しました
![]() Tさま |
お住まい:戸建 ≪リフォーム部位≫ |
≪お客さまの声≫ 姉がコンロを交換して、最新コンロの良さに感動していたので、私も交換を検討しました。HPがわかりやすく、スタッフの方の親切さや温かさがLINEから伝わってきて安心できたので、スミレナにしました。設置工事までもとても早くて驚きました。 HPの各商品の紹介ページの階層が深く、たどり着くのが大変でした。 |
|
≪スミレナスタッフより≫ |
お客さまの声は他にもたくさん集まっています
こちらからこれまでに公開したお客さまの声をご確認いただけます。
スミレナを利用したお客さまの声を一部紹介します(2021年5月)
スミレナを利用したお客さまの声を一部紹介します(2021年7月・8月)
Webリフォームは、リフォーム業者の顔が見えにくく、Webサイト上で謳っていることを信じてよいのか、お客さま対応スタッフが言ってきた言葉を信じてよいのか、疑いたくなることもあるかと思います。
実際のお客さまの生の声の紹介を通じて、スミレナを少しでも知っていただけましたら幸いです。また、Webサイト上の表現やお客さま対応上の品質で、お気づきのことがございましたら何でも構いません。真摯に受け止めて改善していきたいと思っておりますのでご意見をお待ちしております。
お客さまからのご相談に対しては、スミレナスタッフが対応させていただいております。
その際、私たちの経験をフル投入して、お客さまに合わせた商品提案を心がけております。
お見積もりに関しましては、現場調査が不要で必要な写真情報をいただけている場合には原則同営業日中に、現場調査が必要な場合には現場調査後から原則1週間以内に、見積提示を提示いたします。ご注文いただくまでは何度でもお見積もりをお出しいたします。
工事はメーカー認定工事店にてシッカリ・キッチリ、丁寧に仕上げます。
また、スミレナで設置した商品には長期修理保証がついてきます。
長期保証期間中に調子が悪くなった場合、メーカー指定の作業員が修理にお伺いし、修理代は一切かかりません。
ぜひ、スミレナでガス機器・水回りリフォームをご検討くださいませ。
ご相談をお待ちしております。
お悩み相談はこちらから!